産後ダイエット@産後ダイエットで自慢のママになるための50の魔法

産後ダイエット情報サイトです。ダイエットを産後にするときの方法、骨盤矯正による産後の骨盤ダイエットなど取り扱っていきます。
産後ダイエットはジャガー横田さんや竹内結子さんがmicacoさんのインスパイリングエクササイズを実践されたことで、今テレビや雑誌で注目されているダイエット法です。

産後ダイエットと骨盤矯正

骨盤矯正の方法と産後ダイエット


こんにちわ!
今回も産後ダイエットの方法をいろいろ探っていきますよ^^

前回は骨盤矯正がなぜ産後ダイエットに必要なのかお話したので、
今回は具体的にどうやって骨盤矯正をすればいいのかお話しますね。

骨盤矯正の方法は主に3つあります。


1.整体や接骨院に相談する

2.骨盤矯正ベルトなどを使用する

3.骨盤体操などのストレッチを行う


大きくわけると大体この3つに絞られると思います。

私個人の意見としては
通わないといけないですが、1のように
専門家に相談するのが一番確実で安心だと思います。

それに+αという形で骨盤矯正ベルトを使うのもいいですし、
骨盤体操などのストレッチを加えてもいいと思います。

ただ、骨盤矯正ともなるとやっぱり素人ではわからないですからね。
我流を信じて間違った骨盤矯正をしてしまうと後で
産後ダイエットができない身体にしてしまう可能性もあるので
ここはやはり専門家を訪ねることをオススメします。
なので、今回はあえて骨盤矯正のことを詳しく書くのは控えます。

それでも骨盤矯正ベルトがどんなものか知っておきたい方は

→  コチラ@   コチラA

骨盤体操については別の機会に少しだけお話しようかなと思ってます。
お楽しみに〜♪

産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが
自宅で自分で簡単にできる方法が実はあります!
全国のエステ会や整体院を敵に回した噂のダイエットマニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。